SSブログ

一躍、時の人に [日々雑感]

先日、面白いサイトを見つけました。

「MAG MY PIC」というサイトで、自分の顔写真をアップロードすると、アメリカの有名な雑誌の表紙を飾ることができるというものです。

たとえばこんな感じ

か、かっこええ~!!

惜しむらくは、このサイトのラインナップで日本人に馴染みのあるのはこの「National Geographic」と「TIME」、「VOGUE」くらいのもので、あとは純粋にアメリカ国内のみの雑誌なんで、よく分からないのが多いです。

日本でも「AERA」とか「SPA!」なんかのバージョンができればいいですね~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 4

yukiko

すごいです!!!!
表紙を飾れるなんて☆笑
アメリカはいろんなサイトがありますね^^

この場をお借りして・・・
ズボンプレッサーどうもありがとうございます♪
早速毎日使用してます^^
by yukiko (2008-01-17 22:36) 

ハイペリオン

ズボンプレッサー、使ってもらえると嬉しいです。

ズボンってやっぱり一日でしわが寄っちゃうんで、応急処置的にでもプレッサーでキチッと折り目を付けたいですよね~。

で、土日は愛情込めてアイロンできちんと再プレスしてあげてください!
え、旦那さんが自分でやれって?(笑)
by ハイペリオン (2008-01-18 05:21) 

yukiko


残念ながら、アイロンがありません・・・

プレッサーで毎日やれば問題なしですねきっと♪
by yukiko (2008-01-19 01:09) 

ハイペリオン

アイロン無き生活、なかなか斬新な響きがありますね・・。

思わず「人はアイロン無しで生きられるか?」というテーマでお姉さんと論争になってしまいました・・。

まあ、いざとなればフライパンでもプレスはできるし・・いいのかな?
by ハイペリオン (2008-01-19 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Devil Wears Prad..お前が舵を取れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。