SSブログ

結婚記念日 [アメリカ食生活]

今日は結婚記念日ということで、我々夫婦が式をあげた代官山のシンポジオンというレストランにいってまいりました。

我々の挙式の時についていただいたコーディネーターのKさんにも一年ぶりにお会いすることができ、とても懐かしく、また嬉しい一日でした。

シンポジオンは代官山というオサレな立地もさることながら、室内の調度品もちゃんとした輸入物を使用しており(私は学生時代、大手結婚式場でバイトをしていたことがあり、ああいうところによく置いてある「なんちゃって輸入物」のインチキ調度品には敏感なのです)、また料理とサーブもしっかりしていたことが一番の決め手でした(同じく式場のバイトの経験から、学生バイトが料理のサーブをするところは嫌だったので・・)。

いちおうちゃんとしたレストランなので食事中に写真を撮ることはできなかったのですが、参考までに我々の結婚式に出してもらった料理の写真を載せさせていただきます。

そして今日は、何よりも私の嫁殿に対して、常ながらの感謝と共に今後ますますの発展?とご指導ご鞭撻?をお願いしたいとつくづく思う一日でした・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素晴らしき演奏会きむかつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。